LINEの移行について

当店で対応させて頂いております、データ移行については

 

移行後のLINE引継ぎ起動もサービスで行っております。

 

データ移行しただけだと重要なLINEを使用するのにどうやってログインしたらいいの?

 

履歴は移行しているの?など疑問点が残るかと思います。

 

まずは事前LINEの設定⇒アカウント⇒メールアドレスを確認しましょう。

 

注)メールアドレスはできればgmailやicloudなど共通メールアドレスが良い。

 

携帯をMNP(ドコモからauへ乗り換えなど)すると設定しているキャリアメールアドレスが

 

後程受信できなくなるため。

 

 

 

パスワードは不明でも再設定できるので大丈夫です。

 

大抵は再設定時にアップルIDのパスを流用し大文字⇒小文字版が多いです。

 

例)

アップルIDパス:Aaaaa0123

LINEパスをaaaaa0123で再設定

 

あとは、移行したい端末にSIMカードが入っていることが前提で

 

新規登録ではなくログインし移行処理を行います。

 

Cメールで認証番号受信して電話番号登録を行ってLINEの履歴を含めた移行完了となります。

 

不明な方はご相談頂ければ結構です。

 

不安な方はデータ移行作業等を3,000円(税込)/式で行っておりますので

 

ご依頼下さいませ。

 

GRACEアル・プラザ宇治東、醍醐共々宜しくお願い致します。

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL